勉強嫌いが司法試験目指してみる

勉強嫌いが司法試験目指してみる

法科大学院生による勉強記録。日々の悪戦苦闘を綴ります。

【祝】開設3か月記念!【ブログ運営報告】

こんにちは。karasunです。

 

今日でブログ開設3か月です!ギリギリになっちゃいましたけど……

 

ありがとうございます!!

 

相も変わらず見ていただいている方々,本当にいつもありがとうございます。

 

2か月目に「3か月続ければ自分頑張ったな!という気がする」と書きましたが,実際そうでもないです笑

benkyogirai.hatenablog.com

 

さて今月も記録していきましょうか。

 

 

記録報告等

 

総投稿数 62記事

総読者登録 123人

(先月に比べて1人減ってるんですけどォ!!?)

PV数 920

Googleアナリティクス調べ,集計期間10月9日-11月8日)

10月収益 1円w

 

ついにPV数が1,000を切ってしまいました……。まあこれだけサボれば当然ですかね。

ほぼ1,000といえばそうなんですが。一応まだ平均値は1,000をキープしています。

 

ただ,一つ変化があったとすれば検索流入が増えたという点でしょうか。

 

どうやら秋アニメスタートでどれを見ようか迷っている人が検索してくれたり,最近アプリがリリースした「カスタムキャスト」のレビューを検索で見てくれてる人が僅かながらいるみたいです。

これはうれしい。

 

結構頑張って書いてるんで是非ご覧ください!趣味記事は筆が乗りやすいというのもありますが。

benkyogirai.hatenablog.com

benkyogirai.hatenablog.com

benkyogirai.hatenablog.com

 

てかやっぱりアニメ系,ゲーム系は検索強いんですかね~。

カスタムキャストはアプデが入って可愛い衣装が増えたりしたんでまたレビューしたいところではあります。

 

収入は相変わらずお察し。

 

目標

目標は引続きやめない。これだけです。

3か月続けたはいいですが,更新頻度が激減しているのでそろそろ正念場かなと思っています。

 

飽き性も改善していきたいと思っていますので,何かと多忙ではありますが何とかもう少し続けてみたいと思います。

 

おわりに

というわけで,今月は大変簡素ではありますがひとまず報告ということで記事にしました!

 

もう少しがんばりたいなあ~。書きたいことがないではないのですがやっぱりちゃんとした記事を書こうとするとそれなりに労力と時間がかかってしまいますね。

 

それでは,今後とも当ブログ「勉強嫌いが司法試験目指してみる」をよろしくお願いします!!