勉強嫌いが司法試験目指してみる

勉強嫌いが司法試験目指してみる

法科大学院生による勉強記録。日々の悪戦苦闘を綴ります。

勉強嫌いが司法試験目指してみた結果www

はいご無沙汰しております。

勉強嫌いことkarasunです。

ご無沙汰しすぎてはてブロの書き方を忘れました笑

 

ついに本日、このブログの主題ともいえる司法試験の結果が発表されたのでご報告致します。

 

さあ、ズバリ結果は…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格 してました!

 

 

 

いや~なんか受かっちゃいましたねえ。

え、こんなあっさり受かっちゃっていいの?(クソイキり)

 

正直試験後今日まで約4か月、精神が腐敗するには十分過ぎる期間がありまして、どうせ落ちる、どうせ落ちる、自分は無職、自分は無職……と毎日うわごとを繰り返し、堕落した毎日を送っていました。

 

ですから、うれC~感激~というよりは、(ああ、これでとりあえず社会的死は免れたぞ……)と安堵する気持ちです。

 

これからは、祝賀会があり、司法修習場所選んで、成績表が送られてきて凹んで、課題が送られてきて、勉強会に出て、就活情報集めて、スッカリ忘れてしまった法律勉強し直して……と急激に忙しくなると思いますが、まあそれはそれで幸せな忙しさだと思うこととして、頑張りたいと思います!

 

とりあえず、更新頻度はご覧のとおりとぎれとぎれですが、今後は私の勉強法やなかなかググっても出ない情報なんかをのんびり書けていけたらな~なんて考えています(願望)。

 

というわけで今日はひとまずこのへんで!

ではまた次回お会いしましょう。ごきげんよう