勉強嫌いが司法試験目指してみる

勉強嫌いが司法試験目指してみる

法科大学院生による勉強記録。日々の悪戦苦闘を綴ります。

【ガルパ】777万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ 結果報告!

こんにちは。karasunです。

あっという間に10月入りましたね。

と思ってたらもう1日終わりました笑 

 

さあバンドリーマーのみなさん!

 

ドリフェス楽しんでますか!?

 

いやー自分,無課金ながら今回はなんとか40連回すことが出来ました~!!

 

しかも結果がホックホクのアチアチ★でしたよ。

f:id:benkyogirai:20181002012646p:plain

 

あ,申し遅れましたが今日は完全に筆者の趣味&自慢回ですのでもうええわって人はブラウザバック推奨です。

あ,でもやっぱりガチャ結果だけでも見てって……(どうしても自慢したいポタク)

 

じゃあちょっと見て下さいよ。(ガチャのスクショ画面はさすがに許されると信じてますw)

f:id:benkyogirai:20181002003132p:plain

f:id:benkyogirai:20181002003144p:plain

f:id:benkyogirai:20181002003154p:plain

f:id:benkyogirai:20181002003205p:plain

 

★3…11枚(27.5%)

★4…3枚(7.5%)

新メンバー…★4彩★3麻弥

 

これはすごいことですよ。

 

これはすごいことですよ。(興奮)

 

今回はドリフェスガチャということで★4提供割合が通常の2倍です。

しかし,それでも確率は6%です。

また,★3に至っては提供割合8.5%ということですから試行回数が少ないとはいえ,めちゃくちゃ当たりガチャだったことがおわかりでしょう。

 

さあ,細かく見ていきましょう。

 

まずですねー,★4日菜ちゃんですよ!

この日菜ちゃんのおだんごヘアーがめちゃくぁわいい。そして衣装がエチエチ過ぎる。

胸,お腹,太ももと風紀を乱しまくっている。お姉ちゃんこんなの許しませんよ!!(後方腕組紗夜面)

 

そして次,新★3麻弥ちゃんですね。

この麻弥ちゃんは衣装が秀逸ですねー!!

猫ちゃんの麻弥ちゃん,マジスイートキャット。スイートが高じて鼻血が出そおだよぉ……。

あと地味に特訓前のおなかチラ見えが若干ドキっとしちゃう。健康的セクシー。

 

で,ここで石が尽きたんですよ。

あーここで終わりかーまあ★4出たし,麻弥ちゃんゲットしたし,いいかなとも思ったんですよ。

 

でも,やっぱり彩ちゃんほしい!ほしいほしいほしい!!!

 

とその一心で銀枠メンバーのエピソードを解放しまくって石を錬金してきました。

一つ一つ「彩ちゃん出ろ…出ろ…」と怨念?を込めながら血眼でエピソードを解放していきました。

いやーほんとにピンポイントで出てしまうとは思わなかった。

 

こんなとこで運を使うなんてなあ。

お願いだからこの調子で財布戻ってきて……。

benkyogirai.hatenablog.com

benkyogirai.hatenablog.com

 

 

この彩ちゃんめちゃかわいい。

でこれね,何が良いかって特訓前なんですよー!

なんとこのカード,ガルパでは珍しく1つのイラストにバンドメンバー5人が勢揃いしているんですよ!めちゃかわいい……。やっぱりパスパレの可愛さは異常。一人一人順番に頭なでたい。

この特訓前をジックリ眺められるだけでも当たってよかった~。

 

 

そして,この一連のガチャによってパスパレの★4が麻弥,千聖,日菜,彩と集まりイヴちゃん以外のメンバー揃いました!最高!

あといつかイヴちゃんの★4入手出来ればいいですねー。当面の目標が出来ました!

 

今回はイベントのストーリーも良かったです。

パスパレは一応芸能人なので「テレビの企画」と言えば何でもアリってことで,活動の幅が広くてお話が作りやすいですね笑

一応時系列が進む毎にパスパレも段々有名になるというか,仕事が増えて行ってるのかな。無人島の時よりかなり企画が丁寧だった印象です。

 

 

今日は脳みそで考えて書いてないのでぶつ切りですがこれでおわりです。

それでは皆さんごきげんよう

 

(そういえば最近あんまり皆さんのブログを見て回れていません。むむむむ)