勉強嫌いが司法試験目指してみる

勉強嫌いが司法試験目指してみる

法科大学院生による勉強記録。日々の悪戦苦闘を綴ります。

遂に待ち受けを可愛い女の子(二次元)にしてしまった話【Road to KIMOWOTA】

どうも。今日は筆が乗っているので2つ投稿です。

 

遂にやってしまいました。

スマホの待ち受け(今風に言えば壁紙?)を大好きな女の子(二次元)の画像にしてしまいました。

 

はい。その女の子とはバンドリの大和麻弥ちゃんです。

 

↓この子っス! 

(↓コイツいっつもバンドリの話してんな。)

benkyogirai.hatenablog.com

benkyogirai.hatenablog.com

benkyogirai.hatenablog.com

 

Twitterのガルパアカウントのフォロワー100万人突破記念でスター1000個プレゼントとかいう神対応してくれました。ああ沼。→https://twitter.com/bang_dream_gbp/status/1035090570195030016

 

 

いや~あのね,かわいい。

 

可愛すぎる。スマホのロックを解除するたびに顔がにやけてしまう。(激キモ)

 

前々からこういうことしたいなと思っていたんですよ。

でも,こういうのって結構ヤバイというか痛い人がやるやつじゃないですか。

 

↓こういう民。

f:id:benkyogirai:20180830210610p:plain

 

私は一般人でありたかったのです。

 

だから,

美少女の待ち受け

美少女フィギュアの購入

美少女ゲームへの課金

 

の3つだけはやめようと心に誓っていたのです。

 

いや,それ自体否定するつもりはないんですが,個人的にはあまりキモヲタ等とは見られたくなかったので(手遅れ)今まではなんとか耐えてポケモンとかもじじ(@mojimojiji)さん | Twitterのねこぺん日和とかそういうので回避していたんですよ。

(ちなみにねこぺん日和は激かわで大好きです。毎月配信される壁紙楽しみにしています!!) 

しかし最近の疲れやストレスから,つい魔が差して手を出してしまいました。反省はしていない。

 

なんだろう。この……なに?スマホをつける度にかわいい子が「お疲れ様ッス!」と言わんばかりの笑顔で出迎えてくれるキセキ。ワンダフォー。ワンダランガール。しゅわしゅわはじけたキモチの名前教えてヨー!

 

そして,スマホというのがミソ(味噌カラー)ですね。

PCの壁紙にもしてみたんですが,なんというか大画面過ぎてこっぱずかしさが勝つというか……スマホというプライベート空間でコッソリと見るのがいいんです。気分はさながら禁断の密会です。

「ふふ……元気にしてたかい?会いたかったよ……。」みたいな!みたいな!?オエエーーーゲボゲドゲドセンキゲロゲボォ!(キモさが天元突破して胃の内容物が逆流する擬音)

 

ただ,さすがにこんなものをウッカリ他人に見られたらちょっと惹かれ……いや引かれると思うのでしばらくしたら変えようと思います。……できるよな。できるかな。

 

現代社会に疲れた皆さん。待ち受けを可愛い女の子にするの,オススメですよ。ちょっとばかしスマホのバッテリー残量(見た過ぎてめっちゃ点けちゃう)と他人からの評価を損なう程度です。

共にエンジョイしようじゃないですか!!(道連れ)

 

というわけで,今回は大和麻弥ちゃんが可愛いというお話でした(またか)。

それでは皆さんごきげんよう

 

31日間無料!【dアニメストア】