勉強嫌いが司法試験目指してみる

勉強嫌いが司法試験目指してみる

法科大学院生による勉強記録。日々の悪戦苦闘を綴ります。

SAOオルタナティブ ガンゲイル・オンライン6話感想

突然ですがGGO6話見たので感想書きます。

 

香蓮ちゃんか゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

 

はい、これが書きたかっただけ。かわいすぎて突発的に書いてしまいました。

何故今更GGOなのかといえば、BS11で再放送してるのを見てハマったからです。

SAOは見てないけどスピンオフだから知らなくても楽しめる!

 

で、今日見たのは6話「SAO失敗者」。

これまでゲーム内の話がメインでしたが、今回はリアルメインでお話が進んでいきましたね。

 

香蓮ちゃんの見た目お姉さん風なのにコロコロ変わる表情がたまらん。やっぱりこの人レンちゃんなんだなって。お胸も大きい。

 

あと警戒しつつも豪志の勢いにタジタジなとこもかわいい。

「どこか落ち着いて話せる場所に……」って言われて場面転換してソファに座ってたから「え、部屋あげちゃったの!?チョロすぎだろ…」って思ったけどマンションのロビーで安心した。

 

正直これまでの話だとそこまで魅力的なキャラじゃなかったけど一気に好きになりました。

ゲーム内のレンちゃんのノリがリアルでも見られたからかな?

 

いやーそれにしてもオバロといい、ネトゲ系のアニメを見ると自分もMMOやりたくなりますよね!

ECOが終了しちゃってからネトゲはしていませんが何か面白いのないかな。

といっても今の自分はやる時間ない(はず)ですが……。

 

ということで、アニメの感想を書いてみました。

他の記事より遥かに書きやすい笑

やっぱり好きなことを好きなように書くと楽しいですね!!

 

それでは、この辺で!ごきげんよう

 

31日間無料!【dアニメストア】