勉強嫌いが司法試験目指してみる

勉強嫌いが司法試験目指してみる

法科大学院生による勉強記録。日々の悪戦苦闘を綴ります。

【祝】開設4か月記念!【ブログ運営報告】

こんにちは。karasunです。

 

久しぶりの投稿が定期報告になってしまいました。

全然ブログ書けてないー。まあ、近況なんかはおいおいまた書くとして、ちゃっちゃと書いていっちゃいましょう!

 

さあ、4か月です。

なかなか更新できなくて閑散としてきましたがまだまだやっていきますよ。

 

こんなブログでもいつも見ていただきありがとうございます!

 

総投稿数 62記事

(先月比+5)

総読者登録 123人

(先月比±0)

PV数 903

Googleアナリティクス調べ,集計期間11月9日-12月8日)

11月収益 0円

(もういいです……w)

 

また1000PVにわずかに届きませんでした。

まあそれよりも5記事しか書いていなかったことに驚きです。

 

その分それぞれの記事は結構しっかり書いたつもりですが……。

 

なんか何も書かなくても相変わらず秋アニメの記事とかに一定の検索流入があるっぽいですね。

 

benkyogirai.hatenablog.com

 

アニメ記事は見てもらえるんだなあ~。見てもらえるとモチベにはなりますが、書きたい事との一致が悩みどころですね。まあ好きで書いてはいるんですが。

逆に頑張って書いた最近の記事はあんまり見てもらえずフクザツですw

 

ということで、今日は数字の報告だけ、取り急ぎ。

あ!!0時過ぎちゃいました!

 

はい、それでは今月もちょこちょこっと更新しますのでよろしくおねがいします!!ごきげんよう